新宿のマッサージ店

とにかくマッサージサロンの多い新宿。様々なタイプのサロンが揃うので、自分にピッタリなマッサージサロンが必ず見つけられるはずです。
今回はそんなマッサージサロン激戦区【新宿】のおすすめマッサージサロンをご紹介します!どちらも筆者が行ったことがあり、且つオススメしたいと思えるマッサージサロンを選んでみました!

【ほぐしの森】

住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-1ナインティー新宿ビル6F
電話:03-6233-9243
営業時間:10:00~翌朝5:00
メニュー:全身もみほぐし60分2980円・足つぼ60分3400円

私が定期的に通っているのがこのほぐしの森です。歌舞伎町の入り口にあるビルの6階なのでちょっとわかりづらい所かもしれません。仕事帰りになんとなく目に留まって入ったのがほぐしの森だったのですが、思った以上に施術の腕が良く、何度も訪れるようになりました。
お値段以上に内装が落ち着いていて高級感があるなというのが第一印象でした。施術はもちろん◎。初回は施術にそんなに期待していなかったので(笑)良く感じただけかなと思い再訪しましたが、担当セラピストが変わったにも関わらず初回と同じ満足感を得ることができました。
営業時間も長いので残業が長引いた日なんかでも行けちゃうのが本当にありがたいですね。

【Goo-it!】

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-22-11 RSビル5F
電話:03-6380-0838
営業時間:11:00~23:00
メニュー:もみほぐし60分2900円

マッサージサロンが好きな人はもちろん、マッサージサロンに行こうとお店を探したことのある人でもGoo-it!の名前は目にしたことがあるのではないでしょうか?東京のみならず神奈川・千葉などにも店舗があるので、出先で見かけることも多いですよね。
広く店舗を展開しているチェーンマッサージサロンは他にもありますがあえてGoo-it!をオススメしたのは、どこの店舗に行っても一定の施術が受けられるチェーン店だと感じているからです。チェーン店ってどうしても○○A店は良かったけど地域の違う○○B店では全く満足のいく施術をして貰えなかった!なんてことがあるんですよね。個人的に、Goo-it!はそれがほとんどないと思います。Goo-it!は4店舗ほど行った事がありますが、どの店舗でも同じ満足度の得られる施術をしてくれました。